KAME★HOUSE~relax farm~ | コンバイン実演
--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.09

コンバイン実演

朝来にて疎植実証田を坪刈に向かい、無事終了しました♪

自分が稲と向き合って必要な成分を必要な時期にあげてもらって、倒れずお米の粒多く作って頂いた時は感無量としかいいようがございません。


さて、営業所に寄って何もなければ帰ろうとしておりましたが、

朝来は台風一過で稲刈り真っ盛り!!

待っているお客様もいらっしゃって、私も微力ですがお手伝いさせて頂きました。


2条刈りコンバインにて実演。



久々で、しかも一人でトラック移動という…ちょっと焦りましたが、

お客様の笑顔に疲れもふっとびます!!



201109113.jpg
ズーム&ローヘッドオーガに感動の笑顔!頂きました!!

こちらこそありがとうございました♪
この記事へのトラックバックURL
http://lovegikamehouse.blog28.fc2.com/tb.php/661-b4fb1089
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓ | 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ at 2011.09.13 11:47
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
